3Dキャラクターの配信データ作成システム(開発中) | |
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コンテンツ内容 | Oculus Questのトラッキング情報を3Dアバターに送信し、アバターのモーションをPC/スマートフォンに転送し、キャラクター制御を行う |
開発時期 | 2019年 |
ターゲット |
トラッキング:Oculus Quest アバター表示:WindowsPC / Android / iOS |
担当業務 | システム全般 |
開発環境 |
言語:C# 環境:Unity2019 |
VRキャラクターによるオンライン音楽ライブ配信システム | |
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コンテンツ内容 | 遠隔地にいるVRキャラクターの音楽ライブを、オンラインで劇場やHMDでリアルタイムに視聴する |
開発時期 | 2018年 - 2019年 |
ターゲット | WindowsPC / OculusGo & Quest |
担当業務 |
モーションデータのリアルタイム送信 受信したモーションデータを、クライアントのキャラクターに反映させる 描画システム全般 ライブステージ演出のタイムライン再生同期処理 |
開発環境 |
言語:C# 環境:Unity2018 |
ユーザーアシスタントアプリ | |
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コンテンツ内容 | 2Dアバターによる、ユーザーアシスタントアプリ |
開発時期 | 2018年 |
ターゲット | iOS / Android |
担当業務 | ARライブラリの調査、及びテスト実装 |
開発環境 |
言語:C# ARライブラリ:Vuforia 環境:Unity2017 |
ロケーションベース・VRアトラクションR&D | |
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コンテンツ内容 | 背負い型PC+HDM+光学式モーションキャプチャーを使った、VRアトラクション |
開発時期 | 2018年 |
ターゲット | WindowsPC+HMD |
担当業務 | システム制作全般 |
開発環境 |
言語:C# 環境:Unity2017 |
3Dリズムゲーム | |
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コンテンツ内容 | PS3/PSVira版の3Dリズムゲーム |
開発時期 | 2012年 - 2013年 |
ターゲット | PS3 / PSVita |
担当業務 |
マーカーレスARを用いて、ゲーム内キャラクターと実カメラの合成による写真撮影 特定の絵を撮影することで、特定アイテムを入手できる仕組み ゲーム内キャラクターが、現実の物体の上でライブを行う |
開発環境 |
言語:C++ ARライブラリ:SmartAR 環境:Visual Studio |