ユーザーアシスタントアプリ | |
---|---|
コンテンツ内容 | 2Dアバターによる、ユーザーアシスタントアプリ |
開発時期 | 2018年 |
ターゲット | iOS / Android |
担当業務 |
メニューUI GPS情報の取得処理(ネイティブDLL作成) |
開発環境 |
言語:C# 環境:Unity2017 |
3Dアクションゲーム | |
---|---|
コンテンツ内容 | 3Dアクションゲーム |
開発時期 | 2015年 - 2016年 |
ターゲット | iOS / Android |
担当業務 |
ステージマップの選択UI パーティ編成画面 |
開発環境 |
言語:C# 環境:Unity5 |
2Dシミュレーションゲーム | |
---|---|
コンテンツ内容 | 著名IPの2Dシミュレーションゲーム |
開発時期 | 2014年 - 2015年 |
ターゲット | iOS / Android |
担当業務 |
ゲームUIの改善 新規モードのUI実装 |
開発環境 |
言語:C# 環境:Unity4 |
リアルタイムアクションゲーム | |
---|---|
コンテンツ内容 | リアルタイム通信による、3Dアクションゲーム |
開発時期 | 2014年 |
ターゲット | iOS |
担当業務 |
メインシステムの作成 Photonを使用したリアルタイム通信制御 |
開発環境 |
言語:C# 環境:Unity4 |