家庭用ゲーム機

ゲーム開発ライブラリ
コンテンツ内容 社内製ゲームライブラリの機能調整
開発時期 2017年
ターゲット PS4 / PSVita
担当業務 描画周り(ReneringPileline)の調整、及び機能追加
開発環境 言語:C++
環境:Visual Studio
3Dリズムゲーム
コンテンツ内容 PS3/PSVira版の3Dリズムゲーム
開発時期 2012年 - 2013年
ターゲット PS3 / PSVita
担当業務 ミニゲームの制作
 メニューUIの作成
開発環境 言語:C++
環境:Visual Studio
スポーツアクションゲーム
コンテンツ内容 オリンピックを題材にした、スポーツアクションゲーム
開発時期 2011年
ターゲット Nintendo 3DS
担当業務 4種類の競技の制作
開発環境 言語:C++
環境:Visual Studio
ホラーアクションゲーム
コンテンツ内容 Kinectを使用した、3Dホラーアクションゲーム
開発時期 2010年
ターゲット XBOX360
担当業務 ゲームのメインシーケンス制御の作成
プレイヤーキャラクターの移動ルート検索処理の作成
開発環境 言語:C++
環境:Visual Studio
3Dアクションゲーム
コンテンツ内容 著名シリーズの続編
開発時期 2009年 - 2010年
ターゲット PlayStation Portable
担当業務 2Dゲーム(シミュレーションゲームパート)の作成
ゲーム内2Dイベントの作成
UIの多言語対応、及び該当データ作成ツールの作成
開発環境 言語:C
環境:Visual Studio

※この他、多数のゲームコンテンツの開発を担当