ゲーム開発ライブラリ | |
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コンテンツ内容 | 社内製ゲームライブラリの機能調整 |
開発時期 | 2017年 |
ターゲット | PS4 / PSVita |
担当業務 | 描画周り(ReneringPileline)の調整、及び機能追加 |
開発環境 |
言語:C++ 環境:Visual Studio |
3Dリズムゲーム | |
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コンテンツ内容 | PS3/PSVira版の3Dリズムゲーム |
開発時期 | 2012年 - 2013年 |
ターゲット | PS3 / PSVita |
担当業務 |
ミニゲームの制作 メニューUIの作成 |
開発環境 |
言語:C++ 環境:Visual Studio |
スポーツアクションゲーム | |
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コンテンツ内容 | オリンピックを題材にした、スポーツアクションゲーム |
開発時期 | 2011年 |
ターゲット | Nintendo 3DS |
担当業務 | 4種類の競技の制作 |
開発環境 |
言語:C++ 環境:Visual Studio |
ホラーアクションゲーム | |
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コンテンツ内容 | Kinectを使用した、3Dホラーアクションゲーム |
開発時期 | 2010年 |
ターゲット | XBOX360 |
担当業務 |
ゲームのメインシーケンス制御の作成 プレイヤーキャラクターの移動ルート検索処理の作成 |
開発環境 |
言語:C++ 環境:Visual Studio |
3Dアクションゲーム | |
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コンテンツ内容 | 著名シリーズの続編 |
開発時期 | 2009年 - 2010年 |
ターゲット | PlayStation Portable |
担当業務 |
2Dゲーム(シミュレーションゲームパート)の作成 ゲーム内2Dイベントの作成 UIの多言語対応、及び該当データ作成ツールの作成 |
開発環境 |
言語:C 環境:Visual Studio |